妹:阿~お姉さん~はあなたはすべて人>''<に取り合わない

お姉さん: 後ほど啾 ・3・

妹が利口でおうと~お姉さんはハンサムな男を見ている!

妹: 停滞する中...

♥淺井✿ 優子♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

友達は聞く:

どうしてあなたはウサギが好きなことができ(ありえ)る?

私は答える: 

それのあまりにかわいい~赤ん坊~よい趣味の愛!

友達は聞く:

 あのあなたの家はにゃあにゃあとなぜする?

(にゃあにゃあと私の家の猫だ)

私は答える: 

あの~は~だ 

彼を1匹のウサギをつかんで養いにくることになくしてしまう

友達は怒って私の首を摘んで怒って低い言う:

どうして要してそんなにかわいい猫をなくしてしまう~

意外にもあの愚かなウサギをかう? = =+

私は答える: 私がウサギ・Q・yを愛するためだ

友達: ......

♥淺井✿ 優子♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

(|||゚Д゚) <㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌫

♥淺井✿ 優子♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

長い間ピアノの音を耳にしていなかった~

引っ越すことは後で~だから 二度と当たった機会がない!

小さいときから私の成長したそれの~

に付き添って今のところ下ろして誰の家に入る?

私はあなたを探してくることを思いやすい

しかし~探し始めることができない!

私のお互いに教えたい喜怒哀楽~

私の指の間からあなたに当たって腹を割って話したことに触れる

~今のところ私は心の底へ閉じこもって抑えることしかできない!

私は自分を抑えてあなたを思っていにいかないことを始める

引っ越してあなたが離れたことを運ばれてそれでは刻むから始める...

心のすでにばらばらになった~

の縫い合わせることができない傷口絶えず垂らしている血

♥淺井✿ 優子♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Apr 21 Thu 2005 08:18
  • 走る

歩きたいはるかさ~ この都市の不潔なすべての物事を逃げる!

実際にそぐわないある芝居の上映~ 

このような人生~ とてもむっとする!

♥淺井✿ 優子♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今日間もなく1科を試験する!!

報告はひと山のめちゃくちゃなものをさらに加える!

煩わす!   どうしてひと山の報告がまだある 

今日の戦争を始めるつもりだ!

♥淺井✿ 優子♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

その時は自由自在になることができた?

その時は自由になることができた?

 私はずっと待っている~!

私の手元(体)に発生した自由でそれではを待つ!

♥淺井✿ 優子♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Apr 20 Wed 2005 10:43

 

私の心の中はただあなたがその他の人がない!

♥淺井✿ 優子♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

男の人と男の子はなにが別れることがある? 

個性はと思想的にどんな相違がある? 

男の人はきっと女の人をわかるか? 

女の人はまたきっと男の人をわかるか?

問題の本当に複雑な~愛情はいつも最もわかりにくい! 

♥淺井✿ 優子♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

私達はゲームの中でずっと芝居を上映している!

人は人とすべてお互いにただ利用しているだけ~

価値を利用して~

がないは持ち札を出さなければならないのではないか?

私は私がただとても疲れるだけであることを知っている~

ゲームを遊ぶのは意外にもこのようになることができる

ゲーム人の素質は本当にますます欠けた!

♥淺井✿ 優子♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()